見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

2017年04月10日

フードプロセッサー TK212


テスコムから、みじん切りと大根おろしが1台でできる
「フードプロセッサー TK212」が発売。

「フードプロセッサー TK212」は本体の高さが約21cmとコンパクトながら、
多機能なフードプロセッサーです。

粗目と細か目が調節できる「両面おろし刃」と、「みじん切りカッター」が付属されています。
ですので、粗めの大根おろし「鬼おろし」から、長いものとろろ作り、
ハンバーグの下ごしらえなど様々なシーンで活用できますね。



posted by ひろ at 10:37| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

アマダナ タグライン


ビックカメラから、amadanaが監修するオリジナルブランド「TAG line」が発売されました。

「TAG line」のラインナップは、86Lの2ドア冷蔵庫やオーブンレンジ(24,800円)、電子レンジ(79,800円)、オーブントースター(2,980円)、マイコン炊飯ジャー(5,980円)のキッチン家電をはじめ、スティック型サイクロン掃除機(3,980円)、電子ケトル(2,980円)、ハンディアイロン&スチーマー(3,980円)、LEDスタンド(3,980円)など。

機能面では、使用頻度の低い機能を省いて、スペックをシンプルに設定。
誰でも使いやすい操作性にこだわったそうです。



【楽天市場で買う】


posted by ひろ at 11:44| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

バルミューダ ザ・トースター


バルミューダが、独自のスチームテクノロジーと温度制御を搭載した
「BALMUDA The Toaster」の機能表示を一部変更して、
現行シリーズと入れ替えて、出荷することを発表しました。

表示が変更されたのは、お餅やグラタンなどを焼く時に選ぶ「クラッシックモード」。
従来はW(ワット)表示でしたが、温度表示に変更。
トースター調理がより行ないやすくなったそうです。

本体カラーはホワイトとブラックの2色です。



【楽天市場で買う】


posted by ひろ at 12:57| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

電動角質リムーバー


貝印から、足の角質をケアする電動角質リムーバー「Amazing smoother」が発売。

ヤスリ部分が自動で回転して、足の角質を削ってケアする電動角質リムーバーです。
ヤスリ全体を包み込むように設置した角質受けで、削った角質が周囲に飛び散りにくい設計に。

ヤスリ、角質受け、内部のブラシは本体から取り外して、水洗いが可能なので、
とても衛生的ですね。



posted by ひろ at 10:06| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

ラクティブ エア


とりあえずのフローリング掃除は掃除機を使わずに、
クイックルワイパーで済ませてしまうことが多いのですが。。。
便利な一方で、面倒なところもあり、シートを毎回取りつけなければいけませんよね。

そんな中、掃除機とクイックルワイパーのいいとこ取りしたような
コードレススティック掃除機「ラクティブ エア(EC-A1R)」が、シャープから発売されました。

手の届きやすい場所にひっかけておけば、気がついたときにすぐ掃除できます。
何といっても軽いので、掃除が面倒に感じませんよね。



posted by ひろ at 11:23| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする