見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

2017年03月27日

Orobianco IDカードホルダー・ハードタイプ


コクヨから、イタリアのファクトリーブランド「オロビアンコ」デザインの
「Orobianco(オロビアンコ) IDカードホルダー・ハードタイプ」が発売されました。

縦型・横型それぞれに対応したカードケースにロングストラップを組み合わせた2タイプと、
バッグやベルトループに付けられるショートストラップのループ型の全3タイプです。

脂性のハードタイプなのに、薄くて軽いカードケース。
便利な伸縮するリールが付いているのが特徴です。



楽天市場で買う

posted by ひろ at 11:22| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

MISOKA


神聖な禊のための歯ブラシ「MISOKA」!?

日本の職人が生み出した、先端製法で、様々な種類のミネラルをナノサイズにしてコーティングを施す技術です。

夢職人はこの技術で身体にも自然環境にもやさしい"ミネラル"のパワーであらゆるものを浄化するという野望を持っているそうですよ。

「MISOKA」は歯磨き粉を使わずに磨きます。



posted by ひろ at 13:27| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

かわるビジネスリュック


自分たちが欲しいと思うバッグを、こだわって作り続けているバリューイノベーション。

そんなバリューイノベーションが開発に3年要したバッグが「かわるビジネスリュック」です。



posted by ひろ at 10:03| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

バキューム ヒゲトリマー BT7220/15


フィリップスは、ヒゲ吸引システム(バキューム ヒゲトリマー)を搭載したヒゲトリマーの最上位機

「バキューム ヒゲトリマー BT7220/15」が、9月に発売されます。

カットしたヒゲを90%、本体に吸い込むヒゲトリマーで、

ヒゲが周囲に飛び散るのを防ぐそうです。

なるほどー、目の付け所が良いですねぇ。



posted by ひろ at 13:31| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

温風ハンガー乾燥機


あいにくの天気で洗濯物がなかなか乾かない。でも今日の夜着たいシャツがある。など。

こんなときに役立つのが「温風ハンガー乾燥機」です。

単なるおもしろグッズかと思いきや、脱水したTシャツ(Mサイズ)なら、約1時間半くらいで着られるレベルまで乾くという優れもの。


posted by ひろ at 13:57| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする